【ダビマス】トウカイテイオー1993について

【ダビマス】トウカイテイオー1993とは?

ダビマスプレイヤーの皆さん、トウカイテイオー1993はもう手に入れましたか?[br num=”1"] トウカイテイオー1993と言えば、骨折した復帰戦に有馬記念を選び、そして優勝したという奇跡の年のトウカイテイオーです。[b[br num=”1"]動的なバックグラウンドのある特別な年という事で、この1993年のトウカイテイオーがダビマスにも実装されました。[br [br num=”1"]だ、実際に手に入るのは種牡馬としてのトウカイテイオー1993であり、トウカイテイオーが種牡馬になったのは1995年からですから、競馬ファンには少し違和感のある数字になっているかもしれませんね。[br nu[br num=”1"]h2>【ダビマス】トウカイテイオーの1993年

トウカイテイオーはデビューしてから3歳、4歳と無敗で過ごしてきたまさに無敵の馬でありながら、ガラスの脚を持った『悲劇の馬』でもありました。[br num=[br num=”1"]、クラシック三冠達成を目前にして骨折、菊花賞に出走することが出来ませんでした。[br num=[br num=”1"]も骨折や体調不良等が多く、復帰すると思いきやまた怪我が発覚、といった形で復帰を諦める声も出てきたその時、帰ってきたレースが有馬記念でした。[br num=”1[br num=”1"]スでは当時かなり勢いのあったビワハヤヒデ等が出走しており、勝利は厳しいと思われた中、最後の直線でそのビワハヤヒデを差し交わしての一着でした。[br num=”1[br num=”1"]脚は誰が見ても『奇跡』と言いたくなるような素晴らしい走りで、騎乗した田原騎手も涙を流しながらインタビューに答える程でした。[br num=”1"][b[br num=”1"]ながら足の調子が快方に向かわず、レースには出ること無く引退を迎えてしまいましたが、引退式にはかなり沢山のファンが詰めかけていたそうです。[b[br num=”1"]br [br num=”1"]ードも知っていると、よりトウカイテイオーを手に入れたくなるかもしれませんね。[br [br num=”1"]>[br nu[br num=”1"]>【ダビマス】トウカイテイオー1993の評価

非凡な才能『豪脚』を持っています。[br nu[br num=”1"]r num=[br num=”1"]性の良い才能で、後方から強烈な末脚を発揮出来ます。[br num=[br num=”1"]br num=[br num=”1"]ダビマスではそれだけで価値が高く、この能力を受け継いだ産駒はほぼ確実にGⅠ馬になれるでしょう。[br num=[br num=”1"][br num=”1[br num=”1"]し分ないです。[br num=”1[br num=”1"]r num=”1"][br num=”1"]ードの多い馬を選びたいですが、怪我に苦しんだトウカイテイオーのエピソードがあるだけに、丈夫な繁殖牝馬につけてあげたいですね。[br num=”1[br num=”1"] num='1"]ダビマス】トウカイテイオー1993まとめ</span'>

如何でしたか?[br num=”1"][b[br num=”1"][br num=”1"][b[br num=”1"]馬ファンからもかなりの人気があるトウカイテイオーですが、手に入れるのはかなり険しい道になるでしょう。[b[br num=”1"]br [br num=”1"]m=”1"]れて[br [br num=”1"]!

SNSで話題!?